薪ストーブで豊かな生活

Blog 薪ストーブの知恵袋
プロが贈る薪ストーブの知恵袋

新発売 BEL-バイオエタノールランプ‐ | 薪ストーブの知恵袋

薪ストーブモルソー»プロが贈る薪ストーブの知恵袋»新発売 BEL-バイオエタノールランプ‐

新発売 BEL-バイオエタノールランプ‐

2019-03-08

01.jpg

薪ストーブのmorsoからBEL-バイオエタノールランプ‐が新発売しました。
アウトドアで、ご家庭で、場所を選ばず携帯でき、炎のゆらめきが癒しと安らぎを与えてくれるランプです。
BEL-バイオエタノールランプ‐は、デンマークの名誉ある賞を受賞しているデザイナーチームVE2によりデザインされました。
BELを家族や仲間と囲み、Hygge(ヒュッゲ)をお楽しみください。
*Hygge(ヒュッゲ):デンマーク語で居心地の良い時間や空間のこと
BELとは、夏の始まりを知らせるケルトの"火の神Bel"から名づけられました。

使用方法は、簡単。
ガラスとハンドルを外し、バイオエタノールを鋳物製本体部分に注ぎ、火をつけます。
ガラスを戻し、火つけは終わりです。
最初は青い炎ですが、次第にオレンジ色に。
炎を消すときは、ハンドルでふたをし消火します。

これからの季節、アウトドアやキャンプに最適な季節になります。
キャンプに、ピクニックに、ご家庭ではテラスにイスを出して語らいの時に、あなたらしいHyggeをお楽しみください。

02.jpg

BEL-バイオエタノールランプ‐
サイズ:φ15cm×22cm
重 量:2.2kg
材 質:鋳鉄、ステンレス、セラミックガラス
本体価格:25,000円(税別)
※本体底部や横は熱くなります。トリベットを敷くなどして熱を防いでください。
※持ち運ぶ際は、本体が冷えてからおこなってください。

Morso松戸ショールーム



取扱いブランド

※本体価格・仕様等は掲載時点での情報であり、現状と異なる場合がございます。
最新の情報につきましては正規代理店または当社へお問合せ下さい。