薪ストーブで豊かな生活

Blog 薪ストーブの知恵袋
プロが贈る薪ストーブの知恵袋

ピザパンを紹介します | 薪ストーブの知恵袋

薪ストーブモルソー»プロが贈る薪ストーブの知恵袋»ピザパンを紹介します

ピザパンを紹介します

2015-06-26

今回は、Andersen Stoveオリジナルピザパンをご紹介いたします。

541268_ピザパンセット(2.JPG 541268_ピザパンセット.jpg
▲AndersenStove ピザパンセット

南部鉄器のこちらのピザパンは大変優れモノ!ハンドルがとれるんです。
ハンドルが取れるので、ピザを焼いている時にドアを閉めることが出来ますし、焼いている最中にプレートを回すことも出来るんです。
薪ストーブでピザを焼いていると奥が焦げてきちゃったけど、手前をもう少し焼きたいな...なんて思う事ありますよね。そんな時にハンドルが取れると便利なんです。
もちろん、出し入れするときは、ストーブ用のグローブをしてくださいね。

サンプル画像018.jpg
週末に手作りピザを焼いて、ピザパーティーもおすすめです!
サイズは、外周28cm、内周24.5cmですので、手作りピザだけでなく市販のピザや宅配ピザにも丁度良いサイズになっています。
薪ストーブで温めるひと手間で、とってもおいしくなりますよ。

こちらのピザパンは、岩手県の「岩鋳」製です。
「岩鋳」は創業以来100年にわたり、伝統と創造にこだわり、南部鉄器を代表するメーカーとして日本はもとより、近年は欧米からも高い評価を得ています。新宮商行では、「岩鋳」に協力をいただきストーブライフに欠かせないピザパンを製品化しました。
オリジナルピザパンをぜひお試しください!

ピザパンの紹介ページはこちら

Morso松戸ショールーム



取扱いブランド

※本体価格・仕様等は掲載時点での情報であり、現状と異なる場合がございます。
最新の情報につきましては正規代理店または当社へお問合せ下さい。